兄さんたちへ100の質問に答えてみました〜〜
しょうはこんなやつだっ!!(ぉ

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?

しょう、1984、12,18、東京

2. 血液型、星座は?

A型のいて座

3. 身長・体重・靴のサイズは?

自称158(もっとあるのかないのか( ̄▽ ̄;)、52kg、25cm

4. 家族構成は?

一緒に住んでるんだったら、父(46)、母(46)、兄貴(20)、俺(19)、妹(17)、 弟(7)、おじちゃん(5○)、おばちゃん(48)、

従兄弟(女(7)、男(5))、ばぁーちゃん(6○)(多っ!!

5. 自分の長所と短所は?

長所はポジティブ、アグレッシブ。短所は飽きっぽい

6. 座右の銘は?

JUSY DO IT(がむしゃらにやれ)

7. 好きな単語は?

楽?楽しく楽に・・・(笑)

8. 自分を動物に例えると?

ねずみ〜。ちょこまかちょこまか、、、(・・ )( ・・)

9. 趣味は?

サッカー、スノボ、音楽鑑賞、映画鑑賞

10. 特技・資格があったら教えてください

英検準2。数検3級

11. パソコンの使用機種は?

SONYのPCG−FX55G/BP。。VAIOでーす

12. よく使うパソコンソフトは?

ん〜なんだろ?メモ帳

13.インターネットを始めたきっかけは?

某通信教育のネット講座。それまではゲームしかしませんでした(^^;

14. パソコンは習った?独学?

独学!

15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)

うちのHP・・(爆

あとはうちからリンクしてるとこ( ̄▽ ̄)v

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?

ネット業界に殴りこみ?ってか細々とやっていきたいっす。。。

17. 好きなテレビ番組は?

最近あんま見ないね。

18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?

電車の座席の隙間に無理やり座ること(笑)

19. 口癖は?

「あぁ」とか「まぁ」とか?あと「なんか」

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?

。かさぶたをとること。。痛いって分かってるのに・・・(爆

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?

サッカー!ベンキョーとか言ってみたいなぁー(笑

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

冷やし中華

23. ダイエットをしたことがある?

ない。これ以上痩せたらひきます、男として(爆

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?

その理由も、教えて下さい

好きなものからv嫌いなものはたべないかも( ̄▽ ̄;

25.買い物には誰と行くことが多い?

一人or友達A君R君

26.洋服はどこで買うことが多い?

新宿と下北〜

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?

永久に保存されるであろう(何

28. 指輪をもらったこと、ありますか?

ないね(泣)あげたことならあるけど(^^;

29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

auの〜・・・なんだっけ??( ̄▽ ̄;おぃ

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

仮面ライダーなんとかとか?(笑)あとはキングカズっ!!

31.1度はなりたい憧れの職業は?

サッカー選手v

32.テレビに出たことある?

後頭部とかだけなら(笑)

33.貴方が会ったことのある有名人は?

仲間ゆきえ(漢字わかんない)、ZONE、そのた芸人

34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?

元野猿のかんちゃん。。って目ぇ細いだけじゃん!(爆

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

体力がなくなった(素

36.男の化粧について一言ドウゾ。

したきゃどうぞ。。

37.理想の女性(恋人)像は?

ボケて突っ込めるような子。きれい系より可愛い系。

アマアマな関係はあんまりね(^^;。←すぐに冷めそうだし(笑

38.カラオケの18番は?

18番はないっす( ̄▽ ̄;好きなのはアジカン、バンプ

39. どうしてもこだわってしまうことはある?

家具とか、、通販バンザイ(何

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

手を交差して髪さわるとき。わかるかな〜

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?

男を見下してる子。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.

頼れる、包容力、顔がいい(爆

43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)

アニメのコスプレ。理解できない(笑)

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

相武さき、ふつうにかわいくね?あ、あと綿矢リサ

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

先輩とか中心的なタメにへこへこして普通の人(?)には強気なやつ。

いた。お前は偉くねーぞ!金魚のふんめ( ̄_ ̄メ)

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?

すわない。お金かかるし。

47. お酒は飲む? 何が好き?

飲む、最近飲む量増えたなぁ(−−;

48. 生まれ変わっても男でいたい?

いたい。。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

和田アキ子になって毒舌v(笑

50. 男に生まれてよかったと思うときは?

気軽?女は影ですごそーだ( ̄▽ ̄;

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

背( ̄_ ̄メ)

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

あるかっ!ぼけぇ

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

騒いでるとき。ってかそこはバカになるべき!

54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?

「しょうの誕生」・・・ふつー(爆

55. 遠距離恋愛したことある?

あるね、、もう記憶から消したい(爆

56. 結婚と恋愛は別?

別。。

57. あなたの得意な家事は?

けっこうなんでもできるよ。

58. 好きな映画は?

ヒューマンドラマ。マイフレンドメモリーとか

59.好きなスポーツは?

サッカー、スノボ、バリボー(春高バレー)アメフト、格闘技

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、

ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?

ぇ、どっちもや(笑)そんなんなら独身でいいや。

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

豊臣秀吉?絶対信長じゃない(笑

62. 最近注目していることを何?

新しい大学

63.ピアスはいくつしてますか?

左耳に2つ。あと1個ずつ増やすかも

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!

テストで学年トップ5に入った!

宝くじ10万当てた!

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

オヤのお金を拝借(爆

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

イタリア。。カプリ島に行ってみたいvv

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

洋服、指輪、スノボの板

68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて

1億くらいで土地と家かって〜、5000万で大学とかのお金払って〜、5000万親にあげて〜 残りでマンションかって大家生活(笑)

69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も

ヒューマンドラマとアクション。泣く系と戦う系(まんまじゃん

70. 最近読んだご本は?

世界の中心で愛を叫ぶ。ありゃ泣けるね

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

誤魔化せそうなら誤魔化す。←コレはみんな考えるんじゃん?

無理なら謝る。。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

そりゃ怒るでしょ〜。たぶん別れます。←この辺ジコチューだよね(爆

73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは

どんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)

電車の座席の隙間に無理やり座ること(笑)そんなことしたらきっと冷めます( ̄▽ ̄;

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.

え〜・・・はい(///_///)

75. 自分は二重人格だと思いますか?

ん〜どうだろ?多少はあんじゃない?

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

別に。。

77.結婚はゴール? スタート?

第2の人生の始まりだからスタートで。。

78.夢はある?

ある!

79.初恋はいつ?

幼稚園。。名前はさきちゃんだったけな(∩_∩;)

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

♪さよならーさよならーさよならーーー♪

たぶんもう会うことはないよーーー♪(byガガガSP、卒業)

81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)

すきっちゃ好きv

82. あなたにとっての宝物は?

おもいで。こーして僕はできました(何

83.尊敬する人は誰?

カズさん。生き方カッコよすぎ!!

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

とりあえずケーサツに行って落し物扱いに(1割もらえるし)

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?

寝る、騒ぐ、寝る!

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

Bっぽい?なんとなく。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?

「うわぁー、めっちゃそっくりやん!」って思って素通り(爆

88.得意な料理はありますか?

カレー、目玉焼き、味噌汁。チャーハン

89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)

彼女さんが作ってくれたら何でも。。

90. 最近ムカついたことは?

すごく最近。わけわかんねぇーよ!!

91. 最近うれしかったことは?

大学受かった

92. 最近のマイブームは?

フルーツオレ

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら

  教えてください

最近はないか。。昔は多々ありました(汗;

94.親友はいる?

いる!!

95. 男女の友情は成立する?

友情は成立するけど親友はできないと思う

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

第3位!!

小学校のとき階段で友達に服を引っ張られ転倒。スネを強打。。骨が見えました( ̄▽ ̄;

第2位!!!

高3新学期前日、謎の股関節痛発症3日間動けませんでした。

おかげで2年間も通ってたのに学校で迷子(爆

輝く第1位!!

高校時代コクって振られた(泣)コレは何よりも痛いだろう(爆

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

翻訳こんにゃく〜。だって外国語勉強する必要なくなるじゃん!

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

好きな人と過ごせたらなぁ〜(願望)

99. 一句どうぞ

とりあえず、そろそろおわり おつかれさん

100.最後に一言

意外と疲れるねこれ(^^;

おつかれさまでした〜〜_(._.)_

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送